皆様 こんにちは。

新型コロナウイルス感染が猛威をふるい、また残暑も厳しく蒸し暑い日が続いていますが、お変りないでしょうか?

8月は、月行事で17日(水)に金魚すくいを行いました。色とりどりの金魚を色々な方向からすくっていました。 競うと皆様すごく頑張ります!!
多くすくった上位3位までの方には、表彰をしました。
8月金魚すくい①
8月金魚すくい②
8月金魚すくい③