皆様 こんにちわ!
新年初の月行事は、「初詣」です。
1/15(土)に2階入居者様、1/19(水)は3階入居者様を対象に、各階フロアーでガラポン抽選し
お年玉をもらって神社で参拝していただきました。

手作りの段ボール工作でガラポンや神社を作成!!
入居者の皆様は、もらったお年玉をお賽銭にして真剣なご様子でお参りされていました。
ちなみに入居者様にも巫女をしていただきました。
いつもとちがう衣装を身にまとい、お化粧した姿が印象的でした。

今年一年が良い年でありますように。初詣 2 (1)
初詣 3
初詣 2 (2)
初詣④