こんにちは。
久しぶりにブログを書きますが、皆様お変りないでしょうか?
季節も変わり、日中は暑く汗ばむ時もありますので、体調の変化にお気をつけ下さい。
今月は5月ということもあり、端午の節句で鯉のぼり見学を行いました。
鯉のぼりと風車を作り庭に飾りました。すごく華やかになり入居者さまも鯉のぼりを眺めて、
大きさに驚かれ、風車は触ったり息を吹きかけたりされていました。
また、5月10日にはびわの袋掛けも行いました。
日光や風にあたりながら、スタッフと一緒に掛けて行きました。
*鯉のぼりと風車は5月末まで飾る予定です。